銀座カラー 脱毛

銀座カラーの電話対応は?

ドキドキしながら電話をかけると、電話に出たのは20代くらいの女性。

 

留守電があった旨を伝えると、フルネームを聞かれました。

 

電話口の向こうでは、ざわざわした空気。
かすかに“ありがとうございましたー”という声も。
平日の昼間だというのに、混んでいるようです。
人気店なのかな?どきどきしながら、従業員さんを電話口で待ちます。

 

電話口に戻った従業員さんとは、こんな感じで会話が進みました。

 

従業員さん「まずはカウンセリングのみでお越し頂いているのですが、大丈夫でしょうか?」
私「えっ。当日に脱毛は受けられないのですか?」
従業員さん「お店が大変混雑していますので、まずはカウンセリングのみということでお願いしております。」

 

…当日に脱毛が受けられないのは面倒だけど、最近広告がたくさん出ているせいか、大人気の様です。

 

お手入れ箇所はどこがいいか、
毛ぬきと除毛剤の使用をしていないか、
病気や薬を飲んだりしていないか、など軽めのカウンセリングを受けました。

 

ここで、“もし、ご契約をお考えであれば、クレジットカードやデビットカードも使えますので〜”とさらっとコースの紹介を受けました。

 

あとは、シャチハタでも大丈夫だそうなので、印鑑を持ってきてくださいとのことで、
7分ほどの電話が終わり、予約が完了しました!

 

 

赤ちゃん肌脱毛!銀座カラー 公式サイトはコチラ